採用情報TOP
インターンシップ
弊社の求める人材
採用の流れ
個人情報の
取り扱い
募集情報
社員
パート・アルバイト
採用に関するQ&A

採用に関するQ&A

ホーム > 採用情報TOP > 採用に関するQ&A

採用に関するQ&A

採用についてよくあるご質問をQ&A形式でまとめています。

過去の採用実績を教えてください。

answer2016年度は16名を採用いたしました。

配属はどのように決まるのですか?

answer応募時希望職種を伺い、試用期間の勤務で適性を判断したうえで配属を正式に決定します。

研修はどれくらいの期間ありますか?

answer配属された部署によって研修期間が違いますが、大体1ヶ月程度です。

転勤や異動はありますか?

answerはい、あります。本人の希望と会社の希望をもとに調整しています。

入社前にしておいたほうがよいことはありますか?

answer特にございません。学生生活を悔いの無いように過ごしてください。

今年の採用予定人数は何人を予定していますか?

answer新卒、中途採用を含め、5~10名ほどの採用を予定しております。

残業は月にどれくらいありますか?

answer職種によって異なりますが昨年度実績で全社平均で1か月に20時間です。

取っておくべき資格はありますか?

answer職種によって異なりますが、カラーコーディネーター試験と漢字検定は、
入社後に受検して合格していただくと補助があります。

入社後の教育制度はどのようなものがありますか?

answer新入社員研修後OJTを行い、半年·1年という節目でフィードバックを行います。

お問い合わせ

PAGE TOP

Copyright ©2013-2020 SAKAI PRINTING CO., Ltd. All Rights Reserved.