いつも坂井印刷所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが新型コロナウィルス対策の感染拡大により
緊急事態宣言が発令された地域に当たる当社と致しましても、
社員の健康及び安全の確保また感染拡大を阻止するために、
交替での在宅勤務体制を取らせて頂くこととなりました。
実施期間中は通常の半数程度の社員にて事務所内で業務を行います。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお在宅勤務実施期間中、ご連絡は直接営業担当者までメールもしくは携帯電話にてお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
------------------
対応:交代制によるテレワーク勤務
対象:営業担当者および事務スタッフ
*工場は通常稼働しております
期間:令和 2 年 4 月 20 日より 5 月 6 日
*5 月 6 日以降につきましては状況により期間を延長する場合がございます
業務時間:8:30~17:10(大阪本社) / 9:00~17:40(東京営業所)
------------------
*出荷業務につきましてはできる限りご迷惑をおかけすることのないよう努力いたし ますが、
物流面の手配におきましても大きな混乱が発生している中、
発送の遅延などの可能性があります事、あらかじめご了承ください。